三浦知良と田中律子の関係とは!?設楽りさ子との二股は本当? | ☆日本サッカー応援団☆

☆日本サッカー応援団☆

〜気になる最新情報を随時更新〜

三浦知良と田中律子の関係とは!?設楽りさ子との二股は本当?

   

田中律子

tanakarituko本名:田中 律子
生年月日:1971年7月17日
出身地:東京都
身長:159cm
血液型:O型

Sponsored Links

田中さんは、10代の頃からモデル業や女優業で活躍され、

近年ではバラエティのジャンルでも活躍されています。

ヨガの分野でも名前が挙がるほどになっており、

話題に事欠かないオールマイティな存在なのではないでしょうか!?

三浦知良選手とのドロドロの過去が今だにクローズアップせていますが、

どのような内容なのでしょうか!?調べてみました!!

過去のドロドロとは!?

三浦知良選手と田中さんは以前お付き合いがあったようです。

しかも、カズ選手が嫁さんである三浦りさ子さんと結婚する直前まで三角関係にあったそうです。

ブラジルへ渡り武者修行するなど当時から注目されていたカズ選手。

そんな中、1986年当時JAL沖縄のキャンペーンガールに抜擢されていた、

三浦りさ子さんのポスターを見て一目惚れし、

日本に帰国後に知人を通じて実際に会ったみたいですね。

行動力がすごい!!

『君に会わないとブラジルに帰れない』

とまで言って会わせてもらったよですし。さすがです!!

三浦りさ子さんのキャンペーンガール写真です↓
miurarisako

Sponsored Links

スタイル抜群で綺麗で非のうちどころがないとはこのことですね!

その後、ブラジルに戻ったカズ選手は手紙のやり取りをスタート。

帰国した1990年から交際がの本格的にスタートしたそうです。

3年の交際を経て1993年に結婚し、

現在でもおしどり夫婦として知られていますが、

結婚前に田中律子さんとも交際していたということが話題になったそうです。

三浦りさ子さんと一度交際を解消した時に知り合い交際に至ったと言われていますが、

田中さん自身は『三浦りさ子さんが付き合う前から交際はスタートしていた』

という発言をし、大きな話題になったようですね。

それに対し、三浦りさ子さんも反論!

『私の方が先に付き合っていた!!』

と公言するなど複雑な三角関係が浮き彫りになったとようです。
miurakazuyoshi10
婚約会見の時に、田中さんのことを聞かれると、

『6月きっちりケジメはつけました。』

とカズ選手は回答したそうです。

同年の7月にプロポーズをしたそうなので、

プロポーズするギリギリまで二股だったということなのでしょうか!?

なかなかのドロドロ二股ですよね!?

真相はご本人にしかわかりませんが、

その後は、そういったネタは出てきていないので、

りさ子夫人と夫婦円満生活ということでしょうね!

50歳を越えても現役で走りつずけるカズ選手の活躍の影には、

りさ子夫人のサポートが必須だと思います。

息子さんと親子でピッチに立つ姿も期待しながら応援し続けたいと思います!!
miurakazuyoshi6

【よく読まれている記事】
・三浦知良、年俸、強靭はフィジカルはどこから!?
・三浦知良名言集
・ネイマールの名言集
・本田圭佑名言集①
・本田圭佑名言集②

いいね!」を押すと日本サッカー応援団サイトから最新情報が届きます♪

Sponsored Links

 - 未分類