槙野智章の現在の彼女、高梨臨との現在は!? | ☆日本サッカー応援団☆

☆日本サッカー応援団☆

〜気になる最新情報を随時更新〜

槙野智章の現在の彼女、高梨臨との現在は!?

   

makino2
浦和レッドダイヤモンズ所属で日本代表DFの槙野選手。出身は広島県広島市で中学・高校とサンフレッチェ広島の下部組織に所属しそのままトップチームに昇格不動のセンターバックとして活躍!

その後、ドイツ・ブンデスリーガのFCケルン→浦和レッドダイヤモンズと移籍。ムードメーカーとしてチームを牽引しています。

そんな、槙野選手の歴代彼女そして現在の彼女の高梨臨さんとは?

Sponsored Links


歴代彼女 水沢アリー


853e4302
生年月日:1990年9月3日
身長/体重:162cm / ― kg
血液型:o型
スリーサイズ:80 – 57 – 77 cm
出身地:東京都杉並区

今やハリウッド女優のローラに似ているとして芸能界デビューを果たした水沢アリーさん。

槙野選手との交際については隠すことなくオープンに公開していたためメディアへの露出も多かったので皆さんご存知ではないでしょうか!?

槙野選手との付き合いが始まったのは2013年12月

お互いの共通の友人が紹介されたことがキッカケ(芸能人によくあるやつですね〜)で出会い、

すぐに意気投合したようです。

交際中はアリーさんが結婚を意識するコメントも多くするなど、

結婚秒読みとも噂されていましたが、槙野選手が合コンに参加していたことが発覚したために破局が噂されていましたが、

それが理由ではなく単純に破局の原因はJリーグきってのモテ男・槙野選手が冷めてしまったことが理由といわれているようです。

槙野選手はバラエティによく出ていますが、話もおもしろく見た目もカッコいいのでモテオーラがバンバン伝わってきますよね!?

Sponsored Links

現在の彼女は!?

takanashirin槙野選手の現在の彼女は、高梨臨さんのようですね!?

関係者の方によると、2人は2016年5月頃に共通の友人を交えた食事会で知り合い(またかいっ!!笑)、6月頃から互いの自宅を行き来しながら愛を育んでいるようです。

高梨さんは学生時代にバドミントンを部活でやっていたことや、サッカー観戦に行くということで「スポーツ女子」であったことから槙野と意気投合したのではないか、とも言われているみたいですね。

高梨さんが槙野選手と付き合いだしてから、インスタグラムに健康的な食事をアップしだしたということも有名です。

献身的に槙野選手をサポートしているということでしょうね!?

結婚はお預け!?

makino3
槙野選手は、2018年ロシアW杯の日本代表メンバー入りを目指しており、そのためにも「早く身を固めて、サッカーに専念したい!」と周囲に話しているそうです。

槙野選手の結婚願望が強いことから、結婚秒読みともいわれ早期ゴールインも噂された二人でしたが、結婚が、一時“お預け”となる可能性が高いようです。

その理由は、高梨さんの仕事にあるようで『恋がヘタでも生きてます』で1年ぶりの連ドラ出演を果たし、約4年ぶりの主演を務めています。

さらに、来年のNHK大河ドラマ『西郷どん』への出演も決定しているようで。

撮影のクランクインは夏の予定。大河ドラマの撮影はハードで、その間に結婚する可能性は低いだろうという見解のようです。

高梨さんの仕事が落ち着いた後に結婚に向けて加速することは十分に考えられますね!

今後の展開と槙野選手、高梨さんの活躍に期待して動向を見守っていきたいと思います!!

・清武弘嗣の嫁が美人!?【画像あり】
・金崎夢生の彼女が西野カナ!?
・武藤嘉紀の嫁さん実は政治家の娘だった!?
・香川真司が彼女といるところを目撃か!?
・中村俊輔の嫁さん、子供の画像!?
・遠藤保仁(ヤット)嫁さん、子どもの画像!?

いいね!」を押すと日本サッカー応援団サイトから最新情報が届きます♪

Sponsored Links

 - 槙野智章