イケメン柴崎岳の彼女は桐谷美玲なのか!? | ☆日本サッカー応援団☆

☆日本サッカー応援団☆

〜気になる最新情報を随時更新〜

イケメン柴崎岳の彼女は桐谷美玲なのか!?

   

shibasaki2016年12月18日に行われた「FIFAクラブW杯2016」の決勝戦「レアル・マドリードvs鹿島アントラーズ」で、ヨーロッパチャンピオンのレアル・マドリードを延長戦まで追い詰め苦しめた存在として一際目立ったのが、この試合で2得点をマークした鹿島アントラーズの司令塔、柴崎岳選手です。実は、2016年にレアル・マドリードを相手に公式戦で2得点を記録選手は、柴崎選手が2人目ということでも話題を集めました。非常に質の高いプレーをレアル・マドリード相手に魅せた柴崎選手に、鹿島アントラーズも「海外移籍」を容認しました。

Sponsored Links

移籍先は?

shibasaki2
その後、複数の海外クラブからオファーがあると噂されていましたが、柴崎選手が選択したのはスペイン2部テネリフェ。日本人が活躍することが難しいと言われているリーガでどれほどの活躍を見せてくれるのか楽しみです!今後の活躍に期待しましょう!!
柴崎選手のレアル戦タッチ集↓↓

女性関係は?

また、柴崎選手はサッカーの実力はもちろん、青森山田高校に在籍している時からイケメンということでも注目を浴びていました。今回のブレイクで女性ファンが更に増えているそうです。

そうなると、気になってくるのは女性関係ですよね!?今のところ熱愛報道は出ていないのですが、いろいろと調べていくと必ず名前が上がってくるのが、女優・キャスターなどマルチに活躍されている桐谷美玲さんです。kiritani

Sponsored Links

柴崎選手と桐谷さんが一緒にいたという目撃情報がSNS上で頻繁に上がっていますが、一般の方からの情報ですのでなかなかスクープというかたちにはならないようです。しかも桐谷さんは今回の『クラブW杯』でも日本テレビの中継キャスターを務めており、レアル・マドリードvs鹿島アントラーズの決勝戦も現地で観戦していもした。その翌日に、出席したイベントでも決勝戦での柴崎選手のゴールについて、『2得点を挙げた柴崎岳選手。すごかったですよね!』と、興奮気味にしたコメントがむしろ、この第三者的な立場の接し方を『怪しい』と勘ぐる柴崎ファンが急増しているようです。

桐谷さんがモデルとして活躍する女性ファッション誌「non-no」の元専属モデルで、桐谷と親しい佐藤ありささんがサッカー日本代表の長谷部誠と結婚していることからも、2人が繋がっていてもおかしくはない。真偽は不明ですが、もしも本当ならお似合いの美男美女カップルの誕生ではないでしょうか!?

・リオネル・メッシの年俸が桁違い!?
・清武弘嗣の嫁が美人!?【画像あり】
・金崎夢生の彼女が西野カナ!?
・武藤嘉紀の嫁さん実は政治家の娘だった!?
・香川真司が彼女といるところを目撃か!?
・中村俊輔の嫁さん、子供の画像!?
・遠藤保仁(ヤット)嫁さん、子どもの画像!?

いいね!」を押すと日本サッカー応援団サイトから最新情報が届きます♪

Sponsored Links

 - 柴崎岳