清武弘嗣がセレッソ大阪に移籍!子供が亡くなった理由とは!? | ☆日本サッカー応援団☆

☆日本サッカー応援団☆

〜気になる最新情報を随時更新〜

清武弘嗣がセレッソ大阪に移籍!子供が亡くなった理由とは!?

   

kiyotake hiroshi2
セビージャMF清武弘嗣選手。アジア予選では日本代表の中心人物として頭角を現し、チームを牽引していましたよね⁉
これからスペインでどんな活躍をするのだろうとワクワクしていた矢先、2月1日セレッソ大阪への復帰が発表されました。
家庭の事情により日本へ復帰なんていう噂がありますが、調べたところ今ネット上で騒がれている、お子さんが難病で亡くなった。ということはないようです!
清武選手は結婚しておりキレイなお嫁さんもいます。最近では、息子さんとボールを蹴る姿もツイッターでアップされていました。
結婚に関する記事はこちらから

Sponsored Links

なぜ、セレッソへ復帰するのか⁉

kiyotake hiroshi4
凄く活躍しているようなイメージが強いですが実は違うようですね。単純にセビージャに居場所がないということのようです。

日本代表としては香川選手とのポジション争いを制し、確かに活躍していました。しかし、日本代表に呼ばれ、代表選や合宿に参加することにより、所属クラブであるセビージャの試合からは遠ざかるという悪循環に陥ってしまったようです…。

日本代表として活躍している=所属クラブで活躍してる
とはならないようですね…。

セビージャでは安定した出場機会を得ることが出来ず、長い間ベンチスタートの日々が続いていましたからね。
シーズン開幕戦でいきなりのゴールを決め、周りからの評価も高かっただけに非常に残念です。

Sponsored Links

清武選手のポジションを奪ったのは誰?

その清武選手の中盤のポジションを奪ったのは、イングランド・プレミアリーグの強豪アーセナルやマンチェスター・シティで活躍した元フランス代表のサミル・ナスリ選手です。清武選手が日本代表の試合で抜けている時に大活躍をしてしまいました!すると清武選手の序列は2番どころか4、5番手ぐらいの位置まで下がってしまい出場機会を失ったということのようですね。

プレーだけの問題ではなく言葉の方の障害もあり、チームメイトと上手くコミュニケーションが取れていないというのも事実のようですが、やはり1番の問題は監督から信頼がないというところですよね。

監督とのコミュニケーションも取りづらいということは大きなマイナスに働くことは容易に想像できますよね!?サッカー選手として一番必要な部分が今の監督とは合わなかったということですね。

セレッソ大阪の2017シーズンの新監督は、2011年から2014年までサガン鳥栖を指揮し結果を残した尹晶煥監督が就任すると発表されているので、この新監督との相性も見どころですね。

日本であればコミュニケーションは問題ないと思いますのでセレッソに戻って思い存分暴れてもらいたいですね!!
↓最後に清武選手の開幕戦リーガ初ゴールをご覧ください。↓

【よく読まれている記事】
・本田圭佑の年俸推移!?
・リオネル・メッシの年俸が桁違い!?
・清武弘嗣の嫁、足立真梨子さんが美人!?【画像あり】
・金崎夢生の彼女が西野カナって本当!?
・武藤嘉紀の嫁さん画像を公開!実は政治家の娘だった!?
・香川真司が彼女といるところを目撃か!?
・中村俊輔の嫁(今井まなみ)・子供のブログ画像!?
・遠藤保仁(ヤット)嫁の貴美子さんと子どもの画像!?

いいね!」を押すと日本サッカー応援団サイトから最新情報が届きます♪

Sponsored Links

 - 清武弘嗣