長友佑都は姉と同居していた!?平愛梨との結婚に影響はないのか!? | ☆日本サッカー応援団☆

☆日本サッカー応援団☆

〜気になる最新情報を随時更新〜

長友佑都は姉と同居していた!?平愛梨との結婚に影響はないのか!?

   

yjimage
インテル・ミラノで8シーズン目をスタートして長友佑都選手。2016年4月には2019年6月末までインテルとの契約を結んだことを発表しました。そんな、長友選手ですがプライベートな話題はこれまでなかなか上がってきませんでしたよね。

その長友選手と交際していると世間を賑わせたのは、今や知らない人はいないと言ってもいいであろう女優でタレントの平愛梨さんということで大きな話題になりました。長友選手がアモーレというイタリア語を使ったことでブームになっていますよね!?

そんな、長友選手ですが、本人だけではなく長友選手のお姉さんにも注目が集まっているんです!!

Sponsored Links

お姉さんはどんな人!?

m_nagatomosis
お名前は『麻歩さん』でかなりの美人さんです。テレビやその他のメディアにも取り上げられたことがある方のようです。長友選手と一緒にカフェでお茶しているところを目撃され一時期長友選手の彼女なのではという噂も出たくらいですからね。

長友選手といえば高校時代では無名で大学から有名になったことはみなさんご存知だとは思います。実はその裏に麻歩さんが大きく関わっていたそうなんです。

長友選手が、腰痛で思うようにプレーできずギャンブルに明け暮れる日々を続けていた時に、麻歩さんが『喝』を入れ長友選手はサッカーに道から逸れることなくここまでのスタープレーヤーになったと言うことです。

長友選手と麻歩さんのはそうとうなものでしょうね!!

長友選手は姉と同居している!?

そもそもなぜ長友選手のお姉さんが話題に出てきたのかというと、長友選手が結婚という言葉を口にしたのが始まりのようですね!?実際に結婚となると世界トップレベルのスポーツ選手の嫁さんになるわけですから、食事の管理という部分が当然注目されますよね。

平愛梨さんは食事を作れるのかという点で騒がれていますが、そもそも長友選手の食事は誰が管理しているのか!?という疑問が浮かび上がってきます。

そこで、注目されたのが長友選手の姉である麻歩さんです!!実は、麻歩さんが長友選手の食事の管理を全てしているそうなんです。しかも栄養管理もしっかりされているそうなんです!
ssds
長友選手がイタリアのチェゼーナへ移籍した時から同居をしていたようで食事だけではなく、身の回りのサポートもされているみたいなんです。麻歩さんがイタリアに渡った目的は、長友選手のサポートだけではなく語学留学も兼ねてのようで、お互い持ちつ持たれつの関係のようです。

Sponsored Links

平愛梨さんに影響は!?

nagatomo14
これだけ、長友選手の身の回りのことをしてくれる人がいる中で平愛梨さんの立場はどうなるのかが心配ですね。

もし、今でも長友選手が麻歩さんと同居している状態の場合、行きづらいでしょうし、ましてや日本とイタリアという距離とお互い第一線で活躍されている方ですので、会える頻度も少ないでしょうしね。

平愛梨さんのキャラですのでお姉さんとの関係はうまくやっていけるのではないかと思いまし、平愛梨さん自身の料理の腕前もそうとうなもののようなので、問題はないのではないでしょうか!?心配なのは距離ですね。

いろいろな壁はあると思いますが、お似合いのお二人なので壁を乗り越えて良い報告をしてくれることを期待したいと思います!!

【よく読まれている記事】
・清武弘嗣の嫁、足立真梨子さんが美人!?【画像あり】
・金崎夢生の彼女が西野カナって本当!?
・武藤嘉紀の嫁さん画像を公開!実は政治家の娘だった!?
・香川真司が彼女といるところを目撃か!?
・中村俊輔の嫁(今井まなみ)・子供のブログ画像!?
・遠藤保仁(ヤット)嫁の貴美子さんと子どもの画像!?

いいね!」を押すと日本サッカー応援団サイトから最新情報が届きます♪

Sponsored Links

 - 長友佑都