フロンターレ小林悠が日本代表選出!?結婚して嫁さんがいる!? | ☆日本サッカー応援団☆

☆日本サッカー応援団☆

〜気になる最新情報を随時更新〜

フロンターレ小林悠が日本代表選出!?結婚して嫁さんがいる!?

      2016/03/31

koba
川崎フロンターレで大久保嘉人選手との2枚看板で得点を量産する小林悠選手。日本代表新監督ハリルホジッチ監督にななってからコンスタントに代表に招集されるようになった選手の1人です。

ハリルジャパンになって初ゴールを記録した選手といえばこれまた若手のホープである武藤嘉紀選手などもいますよね。そんな、期待の選手に名を連ねる小林選手ですが、実は結婚しているそうなんです。今回はその嫁さんについて調べてみました。
→武藤嘉紀の嫁さん画像を公開!実は政治家の娘だった!?

Sponsored Links

プロフィール

kob4-2
名前  :小林悠
生年月日:1989年2月17日
身長  : 177cm
体重  : 70kg
出身地 :東京都町田市(青森県生まれ)
利き足 :右

拓殖大学在学時に水戸ホーリーホックの特別指定選手として、試合に出場し、大学卒業後にはJ1の川崎フロンターレに入団。2011年5月3日に行われたJ1第9節のジュビロ磐田戦でリーグ戦初ゴールを記録。この年リーグ12得点を記録しています。その後コンスタントに得点を重ねレギュラーに定着。過去の実績ではなくリーグ戦でのパフォーマンスを日本代表選出の基準にするハリルホジッチ監督も大きな期待を寄せる選手で、実際にハリルホジッチ監督に『かなりのクオリティー』と言わせるほどのポテンシャルの持ち主!

↓↓2016年J1第2節ベストゴールノミネート↓↓

Sponsored Links

嫁さんはどんな人!?

調べたところ、結婚相手の女性は一般の方で小林選手が大学時代からお付き合いしていた方のようです。サッカー選手は選手になる以前からのお付き合い→結婚というパターン多いですよね!?本田圭祐選手もそうですしね。
→本田圭佑の嫁の卒アルとプリクラ画像を発見!?

その嫁さんは料理上手で毎日手料理を作って小林選手を待っているそうです。実は、嫁さんは管理栄養士の資格を持っているんだそうです。小林選手のパフォーマンスは嫁さんの手料理に支えられていると言っても過言ではないですね!?

↓↓嫁さんの手料理がこちら↓↓
558d03eb963c34147defde720bd5498c-300x221
すごいですね!?料亭のコース料理のようです!こんな料理が毎日たべれたら最高ですよね!小林選手も『自分の体は奥さんの料理によって作られている!』と絶賛しています。

子供はいるのか!?

小林選手はお子さんさんが1人いて2014年4月に誕生したようです。男の子でお名前は結翔『ゆいとくん』というそうです。そのゆいとくんが生まれた後の試合でゴールを決め、サッカー選手恒例のゆりかごダンスを披露しています。そして、

『新しい家族が増えました。元気に生まれてきてくれた赤ちゃん、つわりや陣痛などで頑張ってくれた妻に本当に感謝したいと思います。家族のために、川崎フロンターレのために、より一層頑張っていきたいと思います。これからもよろしくお願いします』

というコメントを出しています。川崎フロンターレと日本代表での活躍を期待しましょう!

【よく読まれている記事】
・清武弘嗣の嫁、足立真梨子さんが美人!?【画像あり】
・長谷部誠が佐藤ありさと結婚!?【画像あり】
・武藤嘉紀の嫁さん画像を公開!実は政治家の娘だった!?
・香川真司が彼女といるところを目撃か!?
・中村俊輔の嫁(今井まなみ)・子供のブログ画像!?
・遠藤保仁(ヤット)嫁の貴美子さんと子どもの画像!?

いいね!」を押すと日本サッカー応援団サイトから最新情報が届きます♪

Sponsored Links

 - 小林悠