清武弘嗣の嫁、足立真梨子さんが美人!?【画像あり】 | ☆日本サッカー応援団☆

☆日本サッカー応援団☆

〜気になる最新情報を随時更新〜

清武弘嗣の嫁、足立真梨子さんが美人!?【画像あり】

   

kiyo1
日本代表でコンスタントに結果を残し、アピールを続ける清武弘嗣選手。同じポジションには背番号10番の香川真司選手がいますが、香川選手に劣らぬパフォーマンスをみせています!そんな、清武選手ですが実は結婚して、お子さんもいるということです。びっくりですよね!?やはりサッカー選手の結婚は早いですね。そして、奥さんが美人とのこと今回は、清武選手の奥さんと古語もについて調べてみました。

Sponsored Links

プロフィール

images (1)
名前  :清武弘嗣
生年月日:1989年11月12日
身長  :172cm
体重  : 66kg
出身地 :大分県大分市
利き足 :右

大分県大分市出身の清武選手。清武3兄弟の次男として生まれ、幼少期からサッカー人生をスタートしました。きっかけは、父が小学校のクラブチームで監督をしていたことで、3兄弟全員がサッカー選手を目指すという家系。中学校、高校と大分トリニータのアカデミーU-15・U-18に所属しそのままトップチームに昇格。その後チームの状況などから、セレッソ大阪に移籍後→ニュルンベルクハノーファーとキャリアを積んでいます。日本代表デビューは2011年8月10日の韓国戦、途中出場にもかかわらず2アシストを記録しインパクトを残した。現在は香川真司選手との熾烈なポジション争いを繰り広げています。

ハノーファーでの強烈ミドルシュート↓↓

嫁さんとの馴れ初めは!?

ダウンロード (1)
嫁さんのお名前は足立真梨子さんというそうです。評判通りの美人さんですね!その嫁さんの年齢は清武選手より1つ上で、姉さん女房のようです。

清武選手との馴れ初めは、2010年に清武選手が地元の大分県に帰省した際、真梨子さんと再会するきっかけがありそこで意気投合し、交際に発展したそうです。サッカー選手の嫁さんは一切メディアに出ない方もいらっしゃいますが、清武選手の嫁さんはテレビなどにも出演されています。

サッカー選手は学生時代から交友がある女性と結婚という方が多いような気がしますね。本田圭祐選手もそうですし、内田篤人選手もそうですからね!?
→本田圭佑の嫁の卒アルとプリクラ画像を発見!?
→内田篤人の嫁の画像あり!結婚前にドイツで目撃されていた!?

Sponsored Links

清武選手には息子さんが1人います。お名前は『真駿』と書いて『しゅん』と読むそうです。珍しい名前ですね。真駿くんを溺愛する清武選手、OFFのひは一緒によく遊んでいるそうですよ!将来はやはりサッカー選手を目指すんでしょうね!?
images (2)
現在は清武選手・真梨子さん・真駿くんの3人家族のようです。3人の3ショットががありましたので載せておきますね。
ダウンロード (2)

でき婚疑惑は本当なのか!?

調べてみると清武選手はできちゃった結婚と言う噂がありますが、真実なのでしょうか!?

実は、この噂は真実の可能性が高いようです。なぜかというと、結婚した日付が2011年5月29日で、真駿くんが産まれた日が11月27日だからです。結婚した日から出産した日までの期間が6ヶ月ですので、妊娠がわかってからの結婚だったと考えていいのではないでしょうか!?

でき婚が悪いわけでもないですし、最近では授かり婚なんて言い方もしますよね。今後も清武選手のチーム・日本代表での活躍に期待しましょう。

【関連記事】
・長谷部誠が佐藤ありさと結婚!?【画像あり】
・中村俊輔の嫁(今井まなみ)・子供のブログ画像!?
・遠藤保仁(ヤット)嫁の貴美子さんと子どもの画像!?
・武藤嘉紀の嫁さん画像を公開!実は政治家の娘だった!?
・香川真司が彼女といるところを目撃か!?
・岡崎慎司が嫁さんは静岡出身!?画像を公開!

いいね!」を押すと日本サッカー応援団サイトから最新情報が届きます♪

Sponsored Links

 - 清武弘嗣