【日本代表】柴崎岳に彼女はいるのか!?おしゃれ私服画像付き! | ☆日本サッカー応援団☆

☆日本サッカー応援団☆

〜気になる最新情報を随時更新〜

【日本代表】柴崎岳に彼女はいるのか!?おしゃれ私服画像付き!

   

maxresdefaultガンバ大阪の司令塔で長きにわたって日本代表の7番を背負ってきた遠藤保仁選手に代わり日本代表の7番をつけ始めた柴崎岳選手。所属チームの鹿島アントラーズでも2016年から10番を背負っています。日本の次世代を担う柴崎選手ですが、プライベートの面ではどういった生活を送っているのでしょうか!?気になったので、彼女私服について調べてみました。

Sponsored Links

プロフィール

柴崎岳2
名前  :柴崎岳
生年月日:1992年5月28日
身長  :174cm
体重  : 64kg
出身地 :青森県上北郡野辺地町
利き足 :右

今や、鹿島アントラーズの10番!で日本代表の7番という若きホープの柴崎選手。ポテンシャルが一発でわかる一撃をご覧ください!!

彼女はいるのか!?

ダウンロード (3)柴崎選手のサッカーのポテンシャルはわかっているんですが、気になるのは彼女の存在ですよね!?ということで、ここからは柴崎選手の彼女について調べ考えてみましょう。

おそらく高校時代には彼女はいたと思うんですが、そういった情報は今のところ出てきていません。プロになって以降は、2012年に出てきた情報で、

『表参道を女性と歩いていた!』
『クリスマス頃女性と一緒にいた!』
『鹿島アントラーズが宮崎でキャンプをしている時に、青島パームビーチホテルの近くのセブンイレブンで彼女らしい女性と手を繋いで買い物していた!』

という情報はネット上には上がっていますが、どれも信憑性に欠けるところがあるので本当なのかわかりませんね。キャンプに彼女が来るっていうこと自体あまり考えにくいですよね!?それほど会っているのなら他に情報が出てきてもおかしくないでしょうしね。

では、柴崎選手はどのような女性がタイプなんでしょうか!?
adidasのイベントの時にインタビューで、『彼女にするならどんな人を彼女にしたい?』という質問を聞かれた時にこう答えています。

「可愛い仕草というか、字がものすごく綺麗な女性は良いなって思います。」

確かにそうですが、もっと情報ちょうだいという感じですね。笑 正直これ以外の情報がいくら探してもでてこないのですね。本当に彼女はいないのかもしれませんね。ストイックな柴崎選手ですので、彼女よりもサッカー優先で彼女は作らないということを決めていてもおかしくはないと思いますので!?
→柴崎岳の性格やサッカーに対する思いはこちら!?

柴崎岳の私服集

高校時代からイケメンで知られる柴崎選手ですが、プロになってからもその人気は変わりません。女性ファンが右肩上がりに増えています。そんな柴崎選手ですが、私服もかなりオシャレで有名なんだそうです。ですので私服写真を集めてみました。
ダウンロード迷彩のジャケットがいい感じですね!?腕まくりがかっこいい!!

柴崎岳-300x300前がニットで後ろがダウンのベスト!珍しいですね。

ダウンロード (1)流行りのワントーンコーデ!

gaku3-thumb-400x300-8060スポンサー契約しているadidasのウェア!

13788835アントラーズのよだれ掛けコーデ!笑

ダウンロード (2)スーツ写真です。スタイルもいいですし、やはり似合いますね!!

053934d455b1633edc24842f453eedf4_contentスーツ写真ソロ。男前感が半端ないです。

【関連記事】
・本田圭佑の嫁の卒アルとプリクラ画像を発見!?
・太田宏介の彼女・結婚は!?モデルとデート!?
・武藤嘉紀の嫁さん画像を公開!実は政治家の娘だった!?
・香川真司が彼女といるところを目撃か!?
・岡崎慎司が嫁さんは静岡出身!?画像を公開!

いいね!」を押すと日本サッカー応援団サイトから最新情報が届きます♪

Sponsored Links

 - 柴崎岳