柴崎岳の性格・車・インスタでの画像!? | ☆日本サッカー応援団☆

☆日本サッカー応援団☆

〜気になる最新情報を随時更新〜

柴崎岳の性格・車・インスタでの画像!?

   

2014-09-102003.45.03鹿島アントラーズで2016年シーズンから本山雅志選手に代わり10番を背負う柴崎岳選手。日本代表にコンスタントに招集され定着してきました。将来の日本代表を背負って立つ柴崎選手ですが、どんな性格でどんな車に乗っているのでしょうか!?インスタの画像も話題になっているので調べてみました。

Sponsored Links

プロフィール

柴崎岳2
名前  :柴崎岳
生年月日:1992年5月28日
身長  :174cm
体重  : 64kg
出身地 :青森県上北郡野辺地町
利き足 :右

地元のサッカーチームでサッカーを始め、6年生時には県大会で優勝するなど地元青森では有名な選手だったようです。その活躍を見逃さなかったのが青森山田高校黒田監督。黒田監督のオファーを受けた柴崎選手は青森山田中学校への入学を決め親元を離れた。そして順調に高校に進学し、2年生時には全校高校サッカー選手権大会で準優勝を飾っています。

鹿島アントラーズとは、この高校2年生時に仮契約を結んでいるんです。そして、高校卒と同時に正式に契約し鹿島アントラーズの一員になりました。Jリーグデビューはプロ1年目の4月のアビスパ福岡戦で後半40分からの出場でした。

2014年にはナビスコカップ連覇に貢献し、最優秀選手賞を受賞。そして、2016年これまで背番号10を付け続けていた本山雅志選手のギラヴァンツ北九州移籍により、日本人2人目となる鹿島アントラーズの10番を背負っています。

日本代表では、メンバー入りするもなかなか出場の機会がなかった柴崎選手ですが、2014年9月9日のベネズエラ戦、やっと巡って来たチャンスでしっかり結果を残しました。これぞ持ってる男って感じですね!そのシーンをどうぞ!


Sponsored Links

柴崎岳の性格とは!?

o0336025212901720112
柴崎選手は自身の性格について、『とにかく頑固!』と言っていますし、こんな発言もしています。

「頑固です。間違いないですこれは!周りは言わないけど薄々そう思っていると思います。やりたくないことはやらない性格ですしね。ただサッカーは別です。やりたくないこともきちんとやります。」

この発言からもわかるように、柴崎選手はかなりの頑固&マイペースのようですね。決めたことは曲げない筋の通った性格のようです。それに加えかなりの負けず嫌いで高校時代には先輩に対しても強く言うこともたくさんあったようですし、鹿島アントラーズに入団してからもプレー中のことについて、年上の選手と言い合いをしたりとサッカーに熱い情熱を持っているところも柴崎選手の魅力ですよね!?

クールで普段は感情を表に出さない印象の柴崎選手ですが、プレイベートでは、おしゃべりな一面があるんだそうです。本当に心を許した人にしか見せない顔なんでしょうね!?

乗っている車は!?

IMG_6511
柴崎選手は2012年12月にアウディー芝浦店に行っているようです。しかし、このSQ5に乗っているのかはわかりません。かなりお似合いなので乗っていてほしいですね!スポーツ選手は高級車に乗っているイメージがありますしね。柴崎選手がどんな車を選ぶのかにも注目してみようと思います!

【関連記事】
・ネイマールの髪型集
・香川真司の髪型に変化が!?
・槙野智章のこれまでの髪型!?
・岡崎慎司はハゲじゃない!?植毛・増毛?

いいね!」を押すと日本サッカー応援団サイトから最新情報が届きます♪

Sponsored Links

 - 柴崎岳