遠藤保仁(ヤット)嫁の貴美子さんと子どもの画像!? | ☆日本サッカー応援団☆

☆日本サッカー応援団☆

〜気になる最新情報を随時更新〜

遠藤保仁(ヤット)嫁の貴美子さんと子どもの画像!?

   

endo_aniki2Jリーグ・ガンバ大阪で長年にわたり唯一無二のサッカーセンスで中盤を任され続けている、不動のボランチ遠藤保仁選手。プライベートでは、お子さんが4人(娘2人・息子2人)のお父さんの顔を持っています。今回は、遠藤選手のプライベートな部分を調べてみました。

Sponsored Links

遠藤選手のプロフィール

img188-400x248
名前  :遠藤保仁
生年月日:1980年1月28日
身長  :178cm
体重  :75kg
出身  :鹿児島

地元、鹿児島県の強豪高校である鹿児島実業高校へ進学。在学時にはU-18日本代表に選出されるなど才能はこの頃から抜群だったことは有名で、当時の鹿児島実業高校のコーチを務めていた、ジョゼ・カルロスコーチの勧めでブラジルへ1ヶ月の短期サッカー留学kp経験も持っている。

高校卒業後、横浜フリューゲルスに入団、開幕戦でいきなりのプロデビューをしています。しかし、翌年にはフリューゲルスが消滅しマリノスと合併した為、京都パープルサンガへ移籍。2000年に京都がJ2降格した為ガンバ大阪へ移籍という流れでその後はガンバ大阪にずっと所属しています。

2008年にはアジア最優秀選手を受賞の経験を持っています。2010年南アフリカW杯のフリーキックみなさんの記憶に残っているのではないでしょうか!?日本中が大熱狂したフリーキックをもう一度ご覧ください!!


遠藤選手は3兄弟で、3人ともサッカー人です。鹿児島のサッカー関係者で遠藤3兄弟を知らないひとはいないくらい地元では有名な3兄弟で、遠藤選手は末っ子として誕生。実の兄である遠藤彰弘さんは横浜Fマリノスやヴィッセル神戸だ活躍。中村俊輔選手がスコットランド移籍後に10番をつけていたことでも有名ですよね!?その後2008年に引退しています。
遠藤 彰弘

現在は、財団法人日本サッカー協会公認B級コーチライセンスを取得し、遠藤選手と共同で『遠藤塾』というサッカースクールの経営をするほど兄弟の仲がよいようです。

Sponsored Links

嫁さんとの馴れ初め

遠藤選手が結婚したのは2003年でお相手は鹿児島実業サッカー部の元マネージャーさんとのこと。8年間のお付き合いの末結婚されたようです。嫁さんのお名前は『貴美子さん』というそうなんです。画像は情熱大陸の後ろ姿はあったんですが、正面の写真がいくら探しても見つかりませんでした。endou

お子さんは4人
長女 せなちゃん
長男 楓仁くん
次女 心菜ちゃん
次男 仁翔くん

息子たちの名前には遠藤選手の名前にも入っている漢字の『仁』という文字が入っていますね。endou1

自宅はどこ?

住まいはグランフロントにある高級高層マンションが有力とのことです。グランフロントとは、大阪駅・梅田駅の再開発エリアで、通称大阪最後の一等地と呼ばれているそうです。高校卒業からプロとして第一線で活躍する選手ですのでお金もたんまりあるでしょうから住んでいておかしくないですよね。
ダウンロード
プチ情報ですが、遠藤選手は大阪で行われるホームゲームの時でも試合前日は家に帰らないそうです。おそらく試合に集中するためなんでしょうね!?実は、この習慣は宇佐美選手にもあるようでガンバ大阪の伝統的な習慣なんでしょうか!?宇佐美選手はこの習慣のせいで、不倫疑惑がありますよね!?
→宇佐美貴史はベッキーの不倫相手だったのか!?

いいね!」を押すと日本サッカー応援団サイトから最新情報が届きます♪

【関連記事】
・太田宏介の彼女・結婚は!?モデルとデート!?
・武藤嘉紀の嫁さん画像を公開!実は政治家の娘だった!?
・香川真司が彼女といるところを目撃か!?
・岡崎慎司が嫁さんは静岡出身!?画像を公開!

Sponsored Links

 - 遠藤保仁