ダンディーU移籍の川島永嗣の嫁と子供は!? | ☆日本サッカー応援団☆

☆日本サッカー応援団☆

〜気になる最新情報を随時更新〜

ダンディーU移籍の川島永嗣の嫁と子供は!?

   

00_kawashima_adachi2015年夏に所属していたベルギー・ジュピラーリーグのスタンダール・リエージュからの契約延長を断り、ヨーロッパ主要リーグへの移籍を目指していた川島永嗣選手。スタンダール・リエージュ退団後ヨーロッパ複数クラブからの話があるということが報道されすんなり次のクラブが決まるかと思われましたが、なかなか決まらず6ヶ月のもの期間が経った時スコットランドリーグのダンディーUからのオファーが届き移籍。その後就労ビザがおりた後に試合に出場し続けています。常に上を目指すこと、妥協を許さない川島選手、実は2014年10月に結婚をしています。そして、2015年12月には第1子が誕生。今回は嫁さんお子さんについて書いていきます。

Sponsored Links

嫁さんはどんな人?

ダウンロード (1)2014年ブラジルW杯の時に本田選手の嫁さんでは!?と噂されてたこの女性こそ川島選手の嫁さんなんです。女性が写し出された際に本田選手のテロップが出たことで大きな話題になりました。
・本田圭佑の嫁さんに関する記事はこちら!?
8bbc559d2f38f486f86fc72998ff1348-300x191川島選手の奥さんは日本人とコロンビア人のハーフのようで、とても美人です。残念ながら、お名前は公表されていないみたいです。年齢は、2015年で28歳と出ていました。元モデルやタレントでもなく素人でこんなに美人はいないのでは!?ということで、元ホステス疑惑も飛び出していますが、ヨーロッパで選手を続けている川島選手が日本に帰ってきて夜の街に通い女性を口説くということは考えにくいですよね。おそらく何の根拠もない噂でしょう。

また、結婚と同時に川島選手の調子と成績が悪くなっていったことから、さげまんという記事もたくさんありますが、選手である以上浮き沈みはあると思います。いろんな考え方があると思いますが、苦しい時期を共に過ごせることは今後、逆にプラスになるのではないでしょうか!?仲良し写真を発見したので載せておきます。
E5B79DE5B3B6E6B0B8E597A3E381A8E59982E381AEE5BDBCE5A5B3EFBC81EFBC9F-c3b9e

以前のインタビューで川島選手は「ただ、まだまだヨーロッパの基準で、そして世界の基準でゴールキーパーとして成長したい。何よりもっともっと、ただただ単純に上手くなりたい。」と語っていた通りヨーロッパのスコットランドリーグのダンディー・ユナイテッドに移籍も決まり、一安心というところでしょうね!?しかし、これから更に厳しい現状が待ち構えていると思います。選手としての更なるステップアップを目指す川島選手とその志を支える嫁さんを応援しましょう。

Sponsored Links

子供誕生!?

2015年12月3日に待望の第1子が誕生しました。元気な男の子でお名前は、『健誠』(けんせい)君というそうです。インタビューの最中に子供の話題が飛び出すとパパの顔になる場面(11分55秒あたり)は微笑ましいですね。今後、嫁さんとお子さんのために活躍することは間違いないでしょう!


ハリルホジッチ監督からのメッセージにもあったようにまだまだ日本代表でのチャンスはあると思うのでまた代表のピッチに戻ってきてくれることを期待したいと思います!?

class=”aka”>いいね!」を押すと日本サッカー応援団サイトから最新情報が届きます♪

【関連記事】
・太田宏介の彼女・結婚は!?モデルとデート!?
・武藤嘉紀の嫁さん画像を公開!実は政治家の娘だった!?
・香川真司が彼女といるところを目撃か!?
・岡崎慎司が嫁さんは静岡出身!?画像を公開!

Sponsored Links

 - 川島永嗣