本田圭佑の嫁は性格が悪い!?大久保嘉人の母が証言!?コロンビア戦の美女は別人!? | ☆日本サッカー応援団☆

☆日本サッカー応援団☆

〜気になる最新情報を随時更新〜

本田圭佑の嫁は性格が悪い!?大久保嘉人の母が証言!?コロンビア戦の美女は別人!?

   

cdqイタリア・セリエAの名門ACミランで10番を背負う本田圭佑選手。一時はクラブやメディアそして監督からも批判される時期がありましたが、2016年に入ってから徐々に調子を上げ周りからの信頼も取り戻しつつあります。そんな、本田選手には美人で有名な嫁さんがいることはご存知かと思います。今回はその嫁さんの性格が悪いのでは?ということが話題になっているので調べてみました。

Sponsored Links

コロンビア戦の美女

b9c09c2eグループリーグのコロンビア戦に映し出されたこの画像です。よく見れば本田選手の嫁さんではないことがわかると思いますが、本田選手のテロップが右下に出たことから嫁さんなのではないのかと話題になり整形疑惑も浮上しました。メディアというものは怖いですね!汗

嫁さんの性格は悪い!?

話題になっているのが、嫁さんの性格についてです。週刊新潮さんが出した記事によると。

2010年南アフリカW杯時のホテルで選手の家族がみんなで朝食を食べるらしいのですが、その時に起きた出来事を大久保嘉人選手の母である千里さんがインタビューで話したそうです。47f3452a04fe99876269273a70896255 (1)その内容がこちら!
「毎朝選手の家族同士で食事をしていたのですが、本田家だけは離れたテーブルで食事。ある日ドリンクバーに行くと本田選手の奥さんが並んでいました。そこで『おはようございます』と挨拶をしましたら無視されました。そういう人もいらっしゃいますから、腹を立てたりはいたしません。それ以来それ違っても挨拶はせんくなりました。他の家族の方も本田選手の家族とは一切会話していませんでした。」

Sponsored Links

ん〜なんとも信じがたい内容ですよね、週刊誌はオーバーに記事を書くことも少なくありませんから今回もそのパターンなのかなと思いますが、実際のところは現場にいた方々にしかわからないですし、この記事が出て以降、他の記事が出回っていないことを考えるとやはり大袈裟パターンなのかなと思います。

本田選手とは高校時代からのお付き合いで高校は別の高校ですがサッカー部のマネージャーをしていたということを考えるとこれくらいの礼儀ができないとマネージャーは務まらないのでは!?と考えてしまいますよね。可能性として、本田選手の奥さんが挨拶に気付かなかったってことはあるかもしれませんね。a4805f37この画像を見ると、気さくそうな印象を受けるのでやはり信じられません。今度は本田選手を支える良き嫁としてのニュースが出てきてくれることを願っています。
→本田圭佑選手と嫁さんの馴れ初めとプリクラ画像はこちら!?

《facebook》
いいね!を押すと日本サッカー応援団サイトから最新情報が届きます♪

・宇佐美貴史はベッキーの二股相手だった!?
・内田篤人の嫁さんはどんな人!?
・武藤嘉紀の嫁さん画像を公開!実は政治家の娘だった!?
・香川真司が彼女といるところを目撃か!?
・メッシの嫁は幼馴染で子供もいる!?

Sponsored Links

 - 本田圭佑