宇佐美貴史に子供が誕生!娘の名前や嫁さんは!?【画像あり】 | ☆日本サッカー応援団☆

☆日本サッカー応援団☆

〜気になる最新情報を随時更新〜

宇佐美貴史に子供が誕生!娘の名前や嫁さんは!?【画像あり】

   

Jリーグ・ガンバ大阪で活躍するFW宇佐美貴史選手。宇佐美貴史といえば、幼少期から天才少年として全国的に有名なサッカー少年だったのは皆さんご存知かと思います。ドイツ・ブンデスリーガのバイエルンミュンヘンへ移籍しリーグにも出場した経験を持ち、その後古巣のガンバ大阪に復帰。復帰以降、毎年2桁得点を記録するなどチームの大きな得点源になっています。そんな宇佐美選手に待望の子供さんが誕生しました。今回はそのお子さんと奥さんについて調べてみました。

バイエルン時代のゴールシーン!!

Sponsored Links

女の子

2015-12-25_201601-220x3002015年12月24日クリスマス・イブに生まれたのは女の子で、宇佐美選手に似ているようですね。今や女子サッカーの熱もどんどん上がってきていますので、宇佐美選手のDNAを持っていると考えるとズバ抜けた身体能力を持って生まれていることは間違いないでしょうからもしかすると、女子サッカー選手になんて考えてしまいます。まだまだ先の話なので気が早いとは思いますが。笑

娘の名前は?

娘さんの名前はまだ公表されていないみたいですね。公表されるのを心待ちにしましょう!宇佐美選手が考えたのか、嫁さんが考えたのかも気になるところですね。宇佐美選手は以外と神経質みたいなので、めちゃくちゃ字画の本とかを読んでそうですよね!

Sponsored Links

嫁さんはどんな人!?

2708c9ab9265f50292a03001230ff49b奥さんのお名前は(蘭さん)で、宇佐美選手と幼馴染で年齢は1つ上。生年月日は1991年9月17日で24歳(2016年2月現在)事務所に所属するタレントさんでキャスターを務めたこともあり才色兼備の女性として有名です。
imgbda08c40zik9zj
ネット上では『宇佐美貴史の嫁が可愛すぎる件』というスレが立ち上がるほど。そんな美人な嫁さんとの交際は中学生の時からのようで、1度別れたもののその後よりを戻し2010年に再度交際をスタートそのまま結婚

美人が故に故にライバルも多かったようですが、宇佐美選手のアプローチはたの追随を許さないくらいのものだったようで見事彼女をゲットしたといいます!どんなアプローチをすればこんな美人えお落とすことができるのか教えて欲しいです。笑 

実は、結婚時嫁さんは現役女子大生で、宇佐美選手がバイエルン・ミュンヘンへ移籍した際には学校を休学&休職してついて行っています。当時は、宇佐美選手の成績が振るわずあまり良い評価をされていなかった蘭さんですが、現在は食事から宇佐美選手を支える良き妻として評価が一変しもの凄く高い評価を得ています。よく、メディアにも取り上げられていますしね!

やはりスポーツ選手の奥さんは大変ですね。今でも2人はとても仲が良いようで、奥さんのブログにもよく宇佐美選手が登場しています。良きパパとして育児頑張っているようですね。今後も夫婦円満で過ごしていって欲しいですね!お子さんの名前の公表も楽しみです。最後に2人のナイスショットがあったので載せておきますね!abdb3c1bc6460cf886e4caa40189c9d2
【関連記事】
・宇佐美貴史はベッキーの二股相手だった!?
・本田圭佑の嫁さんはどんな人!?
・内田篤人の嫁さんはどんな人!?
・武藤嘉紀の嫁さん画像を公開!実は政治家の娘だった!?
・香川真司が彼女といるところを目撃か!?
・メッシの嫁は幼馴染で子供もいる!?

《facebook》
いいね!を押すと日本サッカー応援団サイトから最新情報が届きます♪

Sponsored Links

 - 宇佐美貴史