宇佐美貴史がベッキー・川谷のもう一人の不倫相手として浮上!? | ☆日本サッカー応援団☆

☆日本サッカー応援団☆

〜気になる最新情報を随時更新〜

宇佐美貴史がベッキー・川谷のもう一人の不倫相手として浮上!?

      2016/02/23

130913FO_007Jリーグ・ガンバ大阪のポイントゲッターとして活躍する宇佐美貴史選手。現在、毎日のように人気ハーフタレントのベッキーさんと《ゲスの極み乙女。》の川谷絵音さんの不倫騒動が放送されていますが、実はベッキーさんが川谷さん以外にも、もう一人の男性との関係があったとの情報がネット上を賑わせています!果たして本当なのでしょうか!?調べてみました!

Sponsored Links

ベッキー不倫

bf4a2cc0ベッキーさんは業界内でもとても真面目で知られており、10代から清純派タレントとして数多くのテレビ番組に出演してきました。そのため男性とは縁遠い女性と思われてきました。それだけに、今回の《ゲスの極み乙女。》の川谷さんとの不倫報道は大きなダメージを負っています。

10社とCM契約の打ち切り、レギュラー番組10本降板、そして芸能活動休止を発表と転がり落ち具合が加速しています。週間文春の1回目の記事では、ベッキーさんを擁護する声も多々ありましたが、その後のLINEの流出で『The end』バッシングの嵐が巻き起こりました。

川谷さんへの影響

お相手の川谷さんはアーティストということもありテレビ出演しなくとも活動ができるためベッキーさんに比べるとダメージは少ないようで、関係者のかた曰く、

「川谷はアーティストなので、最悪テレビに出られなくても問題ない。騒動で多少のイメージダウンはあったが、ファンは彼の楽曲を支持している。実際、騒動後に発売した新アルバムはオリコンチャート1位に輝いた。性格はエキセントリックだが、音楽の才能はある。バンドを解散しても、音楽関係の仕事で食っていくことは可能。引退したベッキーを養うことくらいはできると思う。」と言っています。

現在、川谷さんは弁護士をたて本格的に離婚に向けての準備をしているようです。謝罪会見の動画がありましたので載せておきます。

Sponsored Links

浪速の星

実は、ベッキーさんに川谷さん以外の男性がいたということが話題になっています。その相手の名前は明らかになっていませんが、【浪速の星】といわれています。この【浪速の星】が誰なのか?そこで名前が上がってしまったのが宇佐美貴史選手です。

宇佐美選手が毎週金曜日に「ひとりになりたい」と言って嫁さん公認でホテルに泊まりに行っていたのはファンであれば知っていることらしく、この金曜日というのが、ベッキーさんがにじいろジーンの撮影で大阪に前入りする曜日と一緒ということもあり名前が浮上しているようです。スポーツ紙の記者の中では有名なようで、ベッキーさんの不倫報道が出た時は「あっ、こっちじゃないんだ。」と思ったほどだといいます。

【浪速の星】というのは誰なのか!?プロ野球選手の名前も上がっていますし、もうそろそろ明るみになってくるのではないでしょうか!?宇佐美選手ではないことをはっきりさせるためにも早く明るみになってほしいですよね。今後もベッキー騒動続きそうですね。注目していきたいと思います。

《facebook》
いいね!を押すと日本サッカー応援団サイトから最新情報が届きます♪

【関連記事】
・長友佑都の噂された彼女・嫁さん候補はどんな人!?
・内田篤人の嫁さんはどんな人!?
・武藤嘉紀の嫁さん画像を公開!実は政治家の娘だった!?
・香川真司が彼女といるところを目撃か!?

Sponsored Links

 - 宇佐美貴史