長友佑都の結婚と噂された彼女・嫁さん候補とは?【画像付き】 | ☆日本サッカー応援団☆

☆日本サッカー応援団☆

〜気になる最新情報を随時更新〜

長友佑都の結婚と噂された彼女・嫁さん候補とは?【画像付き】

      2016/02/19

jpn13090309290006-p1イタリアの名門クラブ、インテル・ミラノで活躍する日本代表DF長友佑都選手。ミランでのキャリアを順調に積んでいる長友選手、キャリアを積むにつれて年俸の方もドンドン上昇しているようで何よりです!では、プライベートの方はどうなのでしょうか!?今回は彼女嫁さんになるのではないかと噂された女性について調べてみました。
→長友佑都の年俸推移はこちらから!?

Sponsored Links

隠し事はしない!?

いつも明るく、どこにいても元気印のような長友選手ですが、自身の恋愛話に関しても隠すことができないタイプのようです。これまでの長友選手の言動をみていくとわかりやすいのではないでしょうか!?

これまででわかりやすいのが、現地のイタリア紙の取材に対し「彼女はいます!」といったり、避難所の子どもたちからの質問で「彼女はいますか?」という質問に対して「正直にいかないとね。います!!」とぶっちゃけたりする言動が目立ちます。これらは2011年の発言で、当時お付き合いしていた彼女さんのことをいっていたんでしょうね!?

結婚報道の真相とは!?

長友選手の結婚報道がありましたが、実際には結婚していないので結果的にガセ報道となるわけですが、これは芸能人の方の場合結構ありがちなことですよね。しかし、サッカー日本代表選手でこのガセ報道となったのは珍しいと思います。では、なぜこのガセ報道がされたのでしょうか!?

その1番の要因は、長友選手が当時の彼女さんの実家を訪問し挨拶したということのようです。相手のご両親に挨拶といえば結婚というイメージは確かにありますよね。ということで『結婚間近か!?』となったようです!その女性とは、大学時代からの知り合いで慶応大学出身のようです。それからお付き合いをし、女性の実家がある沖縄県沖永良部島へ挨拶という流れのようです。

この一連の流れを事細かく報道されたようですね。「彼女います!」と公言していたことも踏まえるとこの報道がされたこともしかたないかなと思います。

松雪泰子似!?

当時の彼女は、大女優の松雪泰子さん似のようです。d11dbb2bご両親の挨拶に行くくらいですから、結婚の意識は当然あったのではないでしょうか!?

しかし、現在はその女性とは別れてしまったようです。イタリアと日本ではやはり距離もありますし、時差もあって連絡も取りづらいでしょうからね。本田選手の奥さんのように海外に一緒についてきてくれれば話は別でしょうけどね!?

→本田圭佑選手の奥さんに関する記事はこちらから!?

Sponsored Links

噂になった芸能人は!?

長友選手と噂になった芸能人といえば、元SDN48の芹那さんですよね!?__NEW長友選手と芹那さんの熱愛報道が、長友選手と大学時代からの彼女さんの破局の原因なのではないかとも言われています。実際に芹那さんが日本代表の試合を観に行き、その後会っていたという報道もされましたが、試合後に多くのファンが押しかけるホテルで密会ということは考えにくいのではないかと思います。

真実はわかりませんが、結局お互いの事務所は『お友達としての交際です。』とコメントで説明をしていました。芹那さんご猛アタックしていたという話もちらほら飛び交いましたが、結局その後進展がないことを考えると、こちらもガセネタだったのではないかと思います。

ちなみに!?

長友選手が堀北真希さんの大ファンということもありロッテのイベントでサプライズ共演が実現しました。d0171613_20324976この時の長友選手のテンションの上がり方が尋常ではなかったので今後何か起きるのではないかときたいされましたが、今のところないようですね。

今後の長友選手のプレーだけではなく、プライベートにも注目していくと面白いのではないでしょうか!?何か少しでも動きがあれば随時記事を更新していこうと思います!
→長友佑都がシャトルランでギネス!?

《facebook》
いいね!を押すと日本サッカー応援団サイトから最新情報が届きます♪

【関連記事】
・内田篤人の嫁さんはどんな人!?
・武藤嘉紀の嫁さん画像を公開!実は政治家の娘だった!?
・香川真司が彼女といるところを目撃か!?

Sponsored Links

 - 長友佑都