武藤嘉紀の嫁さん画像を公開!実は政治家の娘だった!? | ☆日本サッカー応援団☆

☆日本サッカー応援団☆

〜気になる最新情報を随時更新〜

武藤嘉紀の嫁さん画像を公開!実は政治家の娘だった!?

      2016/01/06

SHIN5600xxx-500x344現在はJリーグのFC東京から2015年夏に移籍したドイツ・ブンデスリーガ1部のマインツで背番号9番を背負ってプレーする日本サッカー界の若手のホープです!日本代表に定着しつつある武藤嘉紀選手は2014年年間ベスト11に選出されたこともあり、代表デビューは2014年9月5日に札幌ドームが行われた、ウルグアイ戦です。この日はゴールを奪うことはできませんでしたが、9月9日のベネズエラ戦で代表初ゴールを記録。得点力抜群のストライカーです。

Sponsored Links

そんな武藤選手ですが、実は若くして結婚しているんです!武藤選手が結婚した女性とはどんな方なのでしょうか?馴れ初め結婚までの経緯、嫁さんに関することをたお嫁さんは一体どんな方なのでしょうか?お相手の嫁さんが美人とのことなので調べてみました!日本人サッカー選手きってのイケメン武藤選手。日本でプレーしている時から女性のファンが多いことでも有名でしたよね。今後の活躍が大注目される選手だっただけに女性ファンのショックも大きかったのではないでしょうか!?内田選手が結婚した時に似た感じがありましたよね。
→内田篤人選手の結婚&嫁さん画像はこちらから!?

嫁さんはどんな人?

ad6d53c1お相手の女性の名前は、渡辺輝さん慶應大学時代の同級生で一般の方ということです。3年間のお付き合いを経ての結婚のようですね。学生時代からのお相手と結婚とは真面目な性格の武藤選手らしいですね。お相手のご両親も安心なのではないでしょうか!?そのご両親なんですが、噂によるとお父さんが政治家さんみたいなんです。民主党の渡辺周さん、元防衛副大臣をされていた方のようです。62e7574c4fd97fce3ae7f25e5ccc79d5_tn482武藤選手が大物政治家の娘さんと結婚とは誰も想像していなかったのではないでしょうか!?
輝さんは活発な方だったようで、高校時代にはガールズバンドを組んでいたそうです。担当がギターだったみたいですね。大学卒業後は、小さい頃からの夢だったキャビンアテンダントになりJALで働いていたようです。お父さんの希望としては3年は企業で働いて欲しかったみたいなんですが、武藤選手のドイツ行きが決定し、そのタイミングで結婚ということで寿退社をして一緒にドイツに移住したようですね。

やはりこれまで、3年間の交際を同じ日本でしてきた武藤選手にとって輝さんとの遠距離恋愛は考えられなかったんでしょうね。ドイツに一緒に行って欲しいという気持ちはかなり大きかったのではないでしょうね!?この武藤選手の気持ちを受け止め、付いて行くことをすぐに決断できる女性はなかなかいないのではないでしょうか!?器の大きさが感じられますね。

Sponsored Links

ドイツでの生活は!?

3年間という交際期間はありますが、やはり新天地での生活は新鮮なようで、夫婦で仲良く新生活を送っているようですね。私の大好きな番組【やべっちFC】で武藤選手の密着取材の様子が放送されていました。なかなかのラブラブぶりにこっちがにやけてしまいそうでした。笑

とはいえ、ドイツでの選手生活は簡単なものではないと思います。香川真司選手内田篤人選手のような海外組の先輩たちからもアドバイス受けながら、夫婦2人3脚でこれからの海外チャレンジを乗り越えていって欲しいですね!今後の活躍を期待しましょう!

2人が映っている大学時代の動画

AKB48の『恋するフォーチュンクッキー』慶應大学バージョンに出演していました。

映像に輝さんが登場するのは、

0:25〜 左側の女性。

2:12〜 左側の2列目一番左が輝さん(黒の服)。その上が武藤選手(グレーの服)

輝さんは見てわかる通りスタイル抜群の美人さんです。

武藤選手は髪が短い方がかっこいいですね。

ブンデスリーガ初ハットトリック

いいね!を押すと日本サッカー応援団サイトから最新情報が届きます♪

【関連記事】
・香川真司が彼女といるところを目撃か!?
・岡崎慎司が嫁さんは静岡出身!?画像を公開!
・本田圭佑の嫁の卒アルとプリクラ画像を発見!?

Sponsored Links

 - 武藤嘉紀