ネイマールが彼女と破局後すぐに仲直り!?最新画像あり!! | ☆日本サッカー応援団☆

☆日本サッカー応援団☆

〜気になる最新情報を随時更新〜

ネイマールが彼女と破局後すぐに仲直り!?最新画像あり!!

      2015/12/10

今後ブラジル代表を背負っていくであろうネイマール選手の元彼女が美人と話題になっているようです。世界的に有名な選手の彼女はどんな人だったのでしょう!?気になったので調べてみました。

Sponsored Links

破局した彼女

ブルーナ・マルケジーニさんBruna-Marquezine6
Bruna-Marquezine14この写真は18歳の時のものです。10代とは思えない色っぽさですよね!?
可愛すぎと日本でも話題になりました。bruna_65バルセロナの入団会見にも出席するほどのラブラブぶりをみせていたのに何故破局してしまったんでしょうか?

Sponsored Links

原因を探ってみると、今年7月にネイマールがブラジルのテレビ番組に出演した際過去の結婚願望を語ったようですね。ネイマールがブルーナさんと破局したのは、2014年ブラジルW杯が終わった直後の8月。この番組内でネイマールが発したこの言葉が最大の原因ではないだろうか!?

E3838DE382A4E3839EE383BCE383ABE382A4E383B3E382BFE38393E383A5E383BC
「僕らは19歳と22歳で結婚にはまだ若すぎる。」

という言葉が全てを物語っているといってもいいかもしれませんね。ネイマールはまだ結婚するつもりはないのにブルーナさんが結婚を迫ったことによるものということで間違いないでしょうね。8月はブルーナさんの誕生日でもあるようですので、もしかしたらそこでのプロポーズを待っていた可能性は十分に考えられるのではないでしょうか。しかし、ネイマールからのアクションが何もなかったので破局したのかもしれませんね。あくまで推測ですが。

実はネイマールもまんざらではなかったようで、インタビュー中に、

「僕の夢は結婚することだったんだ」

と口を開くと、

「僕はこれまでたくさん恋をしてきた。ブルーナにはかなり熱心にアプローチしてデートに誘ったんだ!」

と赤裸々に話すワンシーンもあったという。

ネイマールと交際していることが世間に出た直後からブルーナさんにはテレビドラマのオファーが殺到!無名の新人から若手のトップ女優に成り上がりネイマールとの交際中にも数多くの恋愛ドラマに出演していたようです。出演していたのが恋愛ドラマということもあり、キスシーンも少なくないようでさすがに、自分の恋人が他の男とキスするシーンは嫉妬してしまったそうです。

余談ですが、ネイマールとの破局報道が出るとブルーナのギャラが激減したんだそうです。交際中はファッションブランドの撮影だけで20万レアル(日本円にして約900万円)のギャラを受け取っていたが、破局報道後にはイベント出演のギャラが3万レアル〜2万5000レアル(日本円にして約140万円〜約110万円)程度にまで下がったという。この下がり方は尋常ではないですね。ネイマールの魔法が解けたんでしょう。

最後の質問で「ブラジルで最も美しい女性は?」と聞かれると、間髪入れずに「僕の妹」とこたえたようです。さすがにここでブルーナとは言えないでしょうね。笑
ブルーナさんと破局していこう恋人の話が出てこないことを考えると、もしかしたらブルーナさんのことを引きずっているのではないかとも言われています。ネイマールが密かにSNSを通じてブルーナに復縁を迫っているという報道も出ているようです。真実はいかに!?

【関連記事】
ネマールの髪型2015最新!バルセロナ・ブラジル代表での画像も!
・本田圭佑の嫁の卒アルとプリクラ画像を発見!?
・内田篤人の嫁の画像あり!結婚前にドイツで目撃されていた!?
・岡崎慎司が嫁さんは静岡出身!?画像を公開!
・本田圭佑、最新の髪型!ツーブロックから伸びた!?
・岡崎慎司の髪は、もうハゲじゃない・・・。植毛による増毛か!?
・本田圭佑の年俸の推移!ミランでの年俸は?
・本田圭佑に対する海外の反応は!?最新版!

Sponsored Links

 - ネイマール